「三国志大戦」~三周年の宴~で過去の動画が公開されています。

 大戦1の時のどうですね。
一番驚いたのが程イクの反計が広すぎるという所です。ほんとアレじゃあ反計しまくりですよ。
当時ディレイ反計と言うのがあって画面では計略発動が発動(デモシーン)しているのにもかかわらず反計
されているというムカツクというか残念すぎるというかそんなのがありました。無論そんなのはVerUPで
出来なくなってしまいましたけどね。
fan114vs栄斗という試合がありますがfan114の称号が五虎将で証が950です。もしIC紛失しなければ栄斗
氏を抜いたとも言われた時です。でも確か以前ブログでIC無くしたのがGAO歌舞伎町のあとだったと言う
ことが書かれていましたから五虎将IC最後の頂上になってしまったんでしょうか。
今は大戦.netがあるから悲劇はないんでしょうけど(私は携帯持ってないんでドキドキ物です(笑))。
三国志大戦」~三周年の宴~(http://am.sega.jp/utop/news/sanshu/pm.html)
fan114氏日記2005,10,18に紛失のことが書かれています
(http://diary11.cgiboy.com/1/fan114/index.cgi?y=2005&m=10)
ではでは。ノシ