暫定税率・・・うーん、元に戻ってしまいましたね。

 余計なことばかりをしてくれる連中です。
国会議員の馬鹿連中は税金で養われているくせに納税者たる国民に無理を強いる。こんな国家でいいんで
しょうか。即選挙してほしいですが今の民主党に政権を任せるだけの力もなさそうだし、そこが悩みの種
ですね。自民党政権でもいいのですよ、民意を反映さえしてくれれば。それも無理そうだしなあ・・・。
ホント困ったものですよ。
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1119811.html)

上野動物公園のパンダ・リンリンが死亡してしまいました。人間で言うところの老衰なんでしょうけど
残念ですね。小さい頃パンダを見に行って全然見えなかった記憶が残っています。中国からパンダを
借りる?らしいですが年間1億円もかかるそうです。こんなことしてたら運営に響くと思うんですけ
ど・・・。

ではでは。ノシ