四川省大地震での情報が錯綜しているようです。

 四川省地震での情報が錯綜しているようです。
昨日の情報で生き埋めが約10万人とのことでしたがどうもそうではないようです。まあ、あれだけの被害
ですし情報自体もうまく伝わっていないのでしょうから無理もないです。中国は物資は受け入れるが人員
については必要ないとしているようです。確かに地震後すぐに人が集まっても道が寸断されていたりして
交通自体が困難でしょうし。一日も早い復旧作業が進むことを期待するしかないですよね。

そういえば訪問者が9千を超えました。ようやくここまで来ました。目指すは1万!!。
・・・まあ、あとは自分の努力次第ですわね(笑)。

ではでは。ノシ