エロすぎて配信中止が起こったようです。

 時代が時代なのかなあと思います。
かのこん」というアニメですがかなりギリギリのアニメで小学生に人気があるそうです。色気というか
性を知る年頃なんですかね。私の小学校の頃などアニメでは考えられませんでした。で、その結果配信が
中止となるそうです。仕様がない措置なのか親からの苦情が先なのか難しいところではありますが、やり
すぎ感はあるのかなあと思いました。CSなど有料放送であれば制限もあるかと思いますがネットですと
制限があっても知識があれば簡単にすうり抜けられてしまうのも現状だと思います。
しかし、よくわからん時代になったモノですよ。
http://www.new-akiba.com/archives/2008/05/post_15528.html

ではでは。ノシ