この職員は何を考えてるのでしょうか?。

 恒例というか大阪府職員と橋下知事のやりとりです。
給与カット→士気が下がった→人として尊敬できない→私のやり方があなたの意に沿わなければ、
職を変えてくださって結構です。まあ、至極当然な意見ですわね。そもそも大阪を何とか使用という意欲
が見えませんよ。こういう人は公務員は給与が安定しているからかと言う理由だけで公務員になった口で
しょう。人はそれぞれの考えを持っているから使用がないでしょうけど、もう少しねえ。自覚してくださ
いよ。最後にキツイ言い方かもしれませんが、文句言うのなら見返すぐらいの実績などを見せたらどうで
すか?。ほざくだけだけの能無しですか?。府のためと思って働いてくださいよ。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1137655.html

ではでは。ノシ