ようやく8品になりました。

 ・・・遅すぎだろ(笑)。
土曜日雨が降っていなかったので大戦をやってきました。まあ、後で少し濡れましたけど。
先週は大戦やっていなかったので弟が使っているデッキでまずは腕慣らしと。
SR甘寧、R太史慈、R孫権凌統、張鉱というデッキですがなかなか強いです。
基本は太史慈の援兵で枚数を増やしてからの攻めという形になります。粘りや手腕の選択しもあります。
弱点というか弟の対戦でR張遼入り群雄に苦戦を強いられていました。超絶計に弱いってことになるので
しょうか?。
その後いつもの蜀デッキで久しぶりの3連勝をしました。やっぱり蜀が一番扱いやすいですよ。
そんでようやく8品になったというわけです。
LEが出たのはいいですがSR孫尚香やSR王異の方が欲しいです。

ではでは。ノシ