今回の局地戦は参加しませんでした。

 前回と違ってあんまり興味がわかなかったので。
弟がIC使用回数がなくなったので私のICを使って参加してました。
デッキはSR甘寧周喩太史慈、祖茂、軍師陸遜なんですが援護兵や囮兵を使用しすぎて赤壁が打てなく
なっているところもあり少々急造すぎた感はありました。

私は全国で蜀デッキで3連勝しました。デッキはSR関羽、R張飛孔明、寥化、軍師ビ竺です。某雷帝
使っているのと同じですが、氏が使う以前より考えてはいたんですけどね(笑)。やはり武力10が2枚は
大きいですよ。忠義・八卦の選択しもあり英傑・ダメ計にも対処できますし。ただ、難点は5枚までは良い
のですが6枚からが対処が厳しくなります。これがうまくいけばもう少し上までいけそうです。
あ、今8品と7品の境で次回昇格戦です。

ではでは。ノシ