24歳バイト店員を殴り、「三国志大戦3」のカード125枚を強奪した25歳無職男を逮捕

 あーあ、遂に出たって言う感じですね。
顛末は下記のような感じです。
調べでは、早瀬容疑者は同日午前3時半ごろ、同市南区内田橋のゲームセンターで 対戦型カードゲーム
三国志大戦3」で遊んでいた同市熱田区のパチンコ店の 男性アルバイト店員(24)に対し、持っていた
缶ビールを頭からかけて殴打。 さらに男性が持っていたゲーム用のカード125枚(5万円相当)を奪った
疑い。 通報で駆けつけた署員がゲームセンター前の路上にいた早瀬容疑者を逮捕した。
早瀬容疑者は容疑を認め、「以前、パチンコ店で勤務していた際、職場の先輩に当たる男性は年下のくせ
に態度が厳しかった。偶然、見かけて頭にきたのでやった」などと供述している。
参考(http://www.meitai.net/archives/20080927/2008092703.html)
参考(http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1222607443/)

つっこみどころ満載です。「午前3時半ごろ」とありますが、そもそもその時間帯は営業できないんじゃ
無かったかな。それと「カード125枚(5万円相当)」って1枚400円かい!!。
しかし、今のプレイ料金を考えるとこのような輩が出てきても「あ、やったか」程度なんでしょうね。

ではでは。ノシ