大戦5品になりました

 ようやくと言うか、やっとと言うか。
緒戦昇格戦で負けてそのあと2連勝で5品に上がり負けました。2勝2敗です。
が、対戦相手のデッキが全然覚えていなく呉単2戦と魏単2戦だったような気がするんですが・・・。
地勢荀攸と駆虎荀彧が入っていたことしか覚えていないんですよ。ヤバイなあ・・・。

それで軍師諸葛瑾と戯志才が出ましたが今のところ使う余地無し。
もっと実用的なカードが出て欲しいんですけど中々出ません。

ようやくというかリサボにVer3.1カードが入り始めました。無いのが多いので助かります。

よく行くゲーセンでスリーブ買うと武将カード5枚が同梱されているサービスがあります。
もちろんVer3.0ですが未開封です。どうせLE、SR抜きされているんだろうなと思いつつ2買いました。
ところが出たのが驚きのSR孔明、軍師孔明、R張遼が出たんですよ。SR孔明は持っていなかったので
キャンペーンに感謝様々です。他の店舗では君主カードを買うとVer3.0のカード20枚が付くらしいので
色気が出てしまいますが、オマケと考えていないと落胆してしまうので過度に期待しないようしないと。

ではでは。ノシ