地元の白木屋が魚民に変わりました・・・え?。

 うーむ、同じグループじゃないか。
コンセプトの変換かマンネリ打破かよく分かりませんけど。第一隣駅にも白木屋があり、地元の方の白木
屋は評判がすこぶる悪かったわけです。注文が遅いの、冷たいのが出てくるのといろいろありましたよ。
3日間限定で半額セールをしていたので家族で飲み食いしてきました。半額セールと休日も重なってか親
子連れがかなり多かったです。味の方は割と良かったです。が、最初の注文取りの遅さを除けばですけ
ど。約15分は注文取りに来なかったのは如何な物かと。和民だったら社長に怒られますよ。3人で約7千円
になったんですが半額でこれですと1万4千円!?。次回行く際には注文も考えないとなあ・・・。

ではでは。ノシ