どうしてこういう塵が発生するんだろう。

 塵以下の塵に等しい。
コミもチリも漢字が同じで分け分からん。何でこんなことを言うかと言いますと北海道の中学で頭のおか
しい中学生のせいで教師が依願退職する羽目になってしまったという事件がありました。
1年の男子生徒に座って食べるよう注意→指導に従わないため服を引っ張って座らせようとした→
が、抵抗され冷静さを失い、生徒の頭を平手でたたいた→興奮した生徒がみそ汁の茶わんを教諭に投げつ
けた→教諭は生徒の手の甲を数回たたいた→体罰の女性教諭、懲戒処分→依願退職
教師の行為がおかしいというのであれば、この中学生の屑も裁きを受けるべきではないでしょうか。
それにこんな奴が成人したって何の役にも立たない。こいつを育てた親も酷いと思いますよ。親も子も同
じなんだろうなあ。久しぶりにムカつきましたね。

ではでは。ノシ