コミックマーケット75・1日目終了・・・既にグッタリ。

 寒いんだか暑いんいんだかよく分からない1日でした。
1日目にして右手が痛くなってしまいました。何とか欲しいところは手に入りましたが一部えらい時間を
食ってしまいました。金額設定のせいなのか捌きの限界なのかよく分かりませんけどね。それにしても
女性参加者が多かったなあ。当然でしょうけど(笑)。

成果を書いてみました。
東123ホール
平野屋本舗(新刊、ペーパー)
ごっきー倶楽部(新刊、カレンダー+カイロ)
NAS-ON-CH(新刊(総集編))
THE FLYERS(新刊2冊(うち1冊は合同誌)、合同カレンダー)
5年目の放課後(新刊+おまけ本)ポスターは途中で完売し、本のみの販売に変わりました。
NtyPe(新刊+クリアファイル+バッグ)ここが一番並びました(4,50分ぐらいかな)
P-COLLECTION(新刊)
うつらうららか(新刊+クリアファイル)
UNI-SEX(新刊(折り本のみ)+既刊2冊)
突撃ウルフ(新刊)
パワースキル(新刊2冊)

東456ホール(こっちは私が回っていないので回ってもらったサークルのみ書きます)
NIKKA、ブラッディホーク、魔法探偵社、UROBOROS

あ、今更ながらチェック漏れがあった・・・最悪。
企業も買ってきてもらいましたがあんまり覚えてないです。
さて、明日も頑張りますか。

ではでは。ノシ