コミックマーケット75・3日目終了。手と足が痛ひ・・・

 あっという間に終わってしまったような気がします。
まあ、何事も準備には時間が掛かる癖にいざ当日になるとそういうような気がするんでしょうね。
3日間通して天気も崩れることなく過ごしやすかったです。
私が回ったのは東館456でしたが島中がえらく混んでいてかなり移動に手こずりました。
カッタ・富士壺・ジョーカー・AMRなど長蛇を形成する大手サークルが集中したせいなのかよく分かり
ませんが。もしかすると今年は31日が最終日でないことも影響しているのかもしれません。

成果ですが多すぎるので購入したサークルだけでもカウントしてみます。

最後に全ての参加者の皆さんお疲れ様でした。また来年!!。

ではでは。ノシ