ちょっとズレていないですか?。

 テレビ番組に対しての批判についてなんですけど。
正月特番のコーナーだと思うんですけど高級料理を食べている芸能人を見て、今の派遣切りなどの大変な
時期で苦しんでいる人が多い、そんな金があるのだったら寄付をしたらどうだという物です。
だったら旅番組などもダメということなんでしょうね。それ以外にも賞金がかかったクイズ番組も同じ
事ですか。ちょっとおかしい感じがしますよね。派遣切りや不況はこれと関係ないですし。
苦しいのは分かりますがそれをイコールと取るのであればテレビを見ない方が良いと思いますけど。
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1218993.html)

ではでは。ノシ