同情の余地無し。まじめに働いている人に謝れ!!。馬鹿一家よ。

 開いた口がふさがりませんし、いよいよもって本性が見え始めた感じがします。
不法滞在一家に裁判所が判決を下してそれに従ったのは当然のことです。が、「のりこ基金」設立って何
なんだよ!!。完全に舐めきっているだろうが。結局はこれが狙いなんだろう。ホントとっとと国帰れよ。

汚い言い方かもしれませんがルールを守らずに居住していた連中を今まで日本に留めてくれていただけ
(放置という言い方もありますが)有り難く思って欲しいぐらいですよ。
それなのに馬鹿げた行動しやがって。周りの日本人も同情ではなく毅然とした態度で臨んで欲しいです。
関係者の皆さん、間違っても今までの法がおかしいとか、特例を適応してとか言わないでください。
間違っているのはどちらか一目瞭然ですし、同じ日本人でもっと大変な人たちが大勢いるわけですから。
参考(http://www.tanteifile.com/newswatch/index.html)
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1222628.html)
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1222897.html)

ではでは。ノシ