同人イベント・みみけっと20に行ってきました。

 今月2度目のイベント参加です。
みみけっと」も今回で20回目を数えます。年2回開催ですから10年です。当初と比べると随分と傾向に
変化が見られます。
今日はと言いますと9時30分頃に現地に到着しましたが、今回はいつもよりも参加者が多かったです。
やはりイベント内イベントのストパンオンリーの効果もかなりあったようです。
参加者が多かった割には各サークルの搬入部数も結構あったようでした。

今回の購入したサークルです。
クロノログ&ふるり、いちごさいず&D・N・A.Lab.、あかねのね、AtaraxiA、INFINITY DRIVE、
あとりえ雅&ミュンヒハウゼン症候群

次のイベント参加はCOMIC1かなあ。

ちょっとショックだったのがイベントの帰りに良く寄っていたお店が3月31日に閉店することです。
「大飯店弘城」と言うお店なのですが1,000円で食べ放題で味も結構良かったんですけどね。
33年間続いたお店もご時世なのか閉店してしまうのも寂しいものがあります。
参考(http://www.hirokinet.co.jp/sub2.htm)
参考(http://www.hirokinet.co.jp/)

日曜洋画劇場を見ていたら4月12日に早くもレッドクリフ1が放映されるそうです。いつもこれぐらい早く
放映してくれると良いんですけど。

ではでは。