朝日新聞社から「2ちゃんねる」へ荒らし行為・・・暇なのか?。

 ホント何考えているのか。
内容はといいますと、「2ちゃんねるによると朝日新聞社は今年の2月頃から2ちゃんねるの「鉄道路線
車両」板内のスレッドに対して「あぼーんあぼーん」といった意味不明な書き込みを多数投稿し、
掲示版の正常な運営を妨害する行為を行っていたとしている。」とのことです。
世間は大変なのに。暇なんですかね。
省庁はWikiを改ざん、朝日は2ちゃんねるに嫌がらせ、ちゃんと仕事しろよ。
書き込みが仕事だったら仕方がないと思いますけど(笑)。
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1241806.html)

ではでは。ノシ