池袋散策をしてきました。

 1日中家にいても勿体なかったので池袋に行ってきました。
最近、池袋自体行く機会が殆ど無かったのでちょうど良かったです。
まず、最初に立ち寄ったのが東武百貨店です。
寄るつもりはなかったんですが「初夏の大北海道展」と言うイベントが実施されていたのでついつい見て
しまうわけですよ。開催期間が4/23(木)~5/6(水・祝)までで今日が中日にあたり結構混んでいました。
前半で入れ替えがあるようで今日で終了と張り紙があるところもありました。新宿の小田急京王百貨店
で実施されるときと出店店舗も結構違って目新しかったです。GW期間お暇でしたら如何でしょうか。
出品されていましたホタテステーキ食べ比べ弁当が美味しそうでしたが1,680円がちょっと高い・・・。
公式(http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/event/event.php?kaijyo_kbn=1&sj_no=3021)

次はエチカ池袋です。
副都心線池袋駅の近くですのでJRから少し離れています。
公式(http://www.tokyometro.jp/echika/ikebukuro/)