馬鹿なモデルもいたものだ。

 怒るというか呆れてしまいます。
ゲーム名人である高橋名人のブログで取り上げられたそうです。
高橋名人「飲み物を買うときにお金を払う前に飲む…だと? そりゃ窃盗だろが!!」
ところで、先日の事ですが、とあるネットニュースで、とあるモデルさんの話しが紹介されてました。
何でも、そのモデルは、原付での駐車違反を70回以上繰り返して、60万円を滞納していたのだとか...
(中略)
それから、もうひとつの話しが、コンビニで飲み物を買うときに、お金を払う前に飲んでしまうのだと
か...。言い訳としては友達もしてるからと言う、ふざけた事を言っているようです。

だいぶ前になりますが、万引きGメンみたいな番組の中で、スーパーの中で、お金を払わない状態の
パンを店内で食べていた主婦が捕まっていました。罪名は、窃盗だったと思います。

このモデルの話が本当なら、やばいんじゃないでしょうか?以前にも、過去の出来事をしゃべったタレ
ントさんが、活動自粛になった例もありますから言動には...、いや、この場合は行動には気を付けた
方がいいと思いますが(抜粋)
高橋名人のブログ(http://www.16shot.jp/blog/archives/2009/06/post_1267.html)
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1277134.html)

この過去の出来事って万引き云々・・・。まあ、社会的罰でも受けないと治らないのではないでしょうか。
しかしまあ、ここまで来ると誰でも呆れ果ててしまいますよね。

ではでは。ノシ