三沢選手のお別れ会は凄い人数の方々が参列したそうですね。

 これだけの人が並ぶお別れ会なんて聞いたことがないです。
石原裕次郎さんの23回忌も結構な人が集まりましたが、三沢選手のお別れ会参列は凄すぎです。
それだけ皆さんから慕われていたことがよく分かります。亡くなられたのが今でも信じられません。
参列された皆さんも同じ思いでしょうね。
参考(http://www.tanteifile.com/diary/index2.html)

後任の社長には田上選手が就任したとのことですが、何処まで確定しているかは分かりません。
でも名前が挙がると言うことは有力であることには違わないと思います。情報源は2ちゃんより。
・旧体制
代表取締役社長 :三沢光晴
取締役副社長  :百田光雄
専務取締役    :大八木賢一
常務取締役    :永源遙
取締役統括本部長:仲田龍
取締役       :田上明
取締役       :小橋健太
取締役       :小川良成
監査役       :樋口寛治
・新体制
代表取締役社長 :田上明
取締役副社長  :小橋建太
取締役副社長  :丸藤正道
常務取締役    :早川久夫
取締役選手会会長:森嶋猛
取締役営業部長 :三井政司
監査役      :樋口寛治
(以上敬称略)
参考(http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/wres/1245826412/)

ではでは。ノシ