コミケ76カタログ買ってきました。

 毎年初日に買うようにしておりまして、今回も初日買いです。
私はK-BOOKSで、弟はとらのあなで購入しました。
K-BOOKSの特典は、複製色紙(御敷仁氏orはささきむつみ氏)
とらのあなの特典は、オリジナル特典イラスト入り特製B5サイズクラッチバッグ(みつみ美里氏)
となっております。
今回はとらでの購入者が多かったように思われます。まあ、一番実用的かもしれません。

その他の参考としては、
メッセサンオーは、オリジナルペーパーバッグ・ポストカード(東雲太郎氏)
めろんぶっくすは、めろんちゃん特製マウスパッド(和泉つばす氏)
たちばな書店は、水に強いスリムポスター2枚セット(空中幼彩氏としぐにゃん氏)
まんだらけは、描き下ろし霊夢魔理沙マウスパッド(東方)(岩本ジェイムズ氏)は完売していました。
COMIC ZINは、手ぬぐい(田丸浩史氏)
となっております。どうせ買うのなら何か貰える方が良いですよね。

ではでは。ノシ

下はとら特典の絵柄です。
イメージ 1