コミケ5日目?ですか?

 人によっては5日目でしょうかね。
新刊、中古も見たかったので池袋に行ってきました。らしんばんK-BOOKS・とらと見てきましたが、
中古入荷していることはしていましたが、めぼしい物は無かったです。新刊も欲しいサークルは
全然で収穫はあまりなかったです。
コミケで販売できなかったサークルの希有馬屋の新刊がとらに入りましたが、ほぼ瞬殺のようでした。
昨日、新宿のとらに弟が行ってきたのですが、開店前に既に列が出来ていたようで、開店後直ぐに完売
したと言っていました。

せっかく池袋に来たので何処かで食事をしようかと見回したところ、シェーキーズで特別期間で
ドリンクSが付いて1,050円というのを見て即決めました。まあ、夏休みもあってか親子連れがかなり
居ました。居たのは良いですが一部の子供が動き回って少し鬱陶しかったです。

コミケ前から休みを取って、明日で休みが終わります。ホントあっと言う間ですよ。

ではでは。ノシ