コミケ77カタログ買ってきました

 購入するのなら特典が付くところで購入しますよね。
そんなわけで秋葉原に行ってきました。今回はこれといった特典がなかったのでいつも通りK-BOOKS
購入しました。珍しくメッセサンオーのカタログが完売していました。トモセシュンサク氏の効果が
かなりあったのかもしれません。
博多風龍は今日も込んでました。安いですし替え玉2回まで無料ですしね。

ではでは。ノシ

一応特典一覧です。
とらのあな七尾奈留先生 描き下ろしのイラスト入りファイルBOX付
      かんたか先生 描き下ろしのイラスト入りファイルBOX付
メロンブックスたにはらなつき先生 完全描きおろしの特製マウスパッドが付属
メッセサンオートモセシュンサク先生 サンタさんイラストが入ったオリジナル下敷き
まんだらけ装甲悪鬼村正マウスパッドなまにく ATK先生描き下ろしver. ゆーぽん先生描き下ろしver.
ホワイトキャンバスしぐにゃん先生 描きおろし東方下敷き
ゲーマーズ狗神煌先生描き下ろしイラスト&複製サイン入りコミケ本番までカウントダウンカレンダー
K-BOOKS:ほんたにかなえ先生複製色紙 or 狗神煌先生複製色紙
COMIC ZIN:田丸浩史先生 NICE BUDDY手ぬぐい