龍玉が中々コンプリートできません。

 今日で何とかクリアしようかと思いましたが・・・。
流石にフリープレイはしなくても良いかと思っていたのですが中々そうは甘くなかったです。
久しぶりに全国大戦を4戦したのですが全部龍玉が重複でしたので、最後の玉を取るかゲージが満タンに
なるかどちらかです。ランダムなのでしょうがそこまでして金を巻き上げたいのですかね(笑)。
久しぶりの全国大戦でしたので勘が中々戻りませんでした。で、1勝3敗の有様です。英傑伝ばかりやっていたせいか、士気の運用がかなりメチャクチャでアホみたいに溢れさせるわ、感じの時に無いわ、でし
た。また、週末にプレイする必要がありますのでその時はもう少し良くなっているかとは思います。

ではでは。ノシ