けいおん2期のキャラ「立花姫子」(仮)が熱い?。

 簡単にいますとモブキャラなんですけど。
それにこの「立花姫子」ってのも推測なんです。1話目のクラス替えで張り出されていた名簿から推測
してということなんですけど。それに毎回ちょこっと出ているのですが台詞は2話の「先生、さような
ら」のみです。みんなのハートをわしづかみって感じなんでしょうか、えらい人気になっています。
ここまで沸いているとは思いも寄りませんでした。毎週火曜日が楽しみでしょうかね。

―唯の隣の席のギャルが「立花姫子」名前特定(暫定)までの軌跡―
一話、さわちゃん教室で挨拶のシーンにて律の前の席の娘の名前が地デジの字幕にて瀧エリと確定

講堂での始業式のシーンにて澪の右後ろに瀧エリ、瀧エリの右隣に例のギャルが見て取れる。
(ちなみに澪の後ろには澪に似たメガネっ娘がいる)

ここからは憶測ではあるが始業式なので出席番号に整列していると考えてみる。
出席番号1番であろう秋山澪の左側には誰もいない雰囲気なので左は通路なのだろう。
田井中律が講堂の一番右側にいるので出席番号一番の秋山から右に向かって並んでおり田井中で後ろに
折り返しているのではないか?↓
ここで思い出して欲しいのが3-2のクラス発表の名簿。
田井中律に続き高橋風子、瀧エリ、立花姫子となっていた。


ではでは。ノシ

イメージ 1

よーく、見ると変。

イメージ 2


で、こっちが元。
イメージ 3