本日発売の「ビッグコミック スピリッツ」に高橋留美子先生による特別付録!!

 大会DVDやレッドクリフDVDには付いてきたと思いますが、雑誌付録は2回目だったかな?。
大戦動画セレクションで早速掲載されていましたがこの大喬ネタかと思いきや意外と使える計略を持って
います。計略効果は江東大華+粘りだったはず。まあ、少しは使えるカードも出してもらわないと。
そういえば早くもVerUPと言うなの計略修正が入るそうです。どうせR於夫羅、UC魏諷あたりが修正くらう
んでしょうかね。

ではでは。ノシ

ビッグコミック スピリッツ創刊30周年」を記念したコラボレーション企画により、「三国志大戦3
WAR BEGINS」にも多くの連載漫画家によるイラストがカード化され、ゲームに登場。
今回は、本日発売(7月5日発売号)の「ビッグコミック スピリッツ」では、高橋留美子先生が描いた
EXカードが特別付録としてついてくる!!

高橋留美子先生に描いていただいたのは、三国時代に絶世の美女として謳われた「江東の二喬」の一人
大喬」。
呉の孫策の妻。早くに夫を亡くし手しまうが、その後も孫呉を支え続けた未亡人。

まだ手にしてない君は書店へいそげ!!
参考(http://www.sangokushi-taisen.com/top_all.html)

イメージ 1