秋葉原で少し補完してきました。

 やはりというか中古同人誌は少ないです。
最近の傾向か昔より書店に入らなくなっていて、ヤフオクでもそこまで多く出品されなくなっています。
恐らく転売目的が減って欲しい人たちが押さえてしまっているだけとは思いますけど。
色々と購入して1万円があっという間になくなってしまいました。恐るべき秋葉原・・・。

一応平日ですがとらやメロンは結構混んでいました。学生連中は休みでしょうがリーマン連中は・・・。

偶には一風堂で食べたかったので上野まで歩きました。6月頃にも立ち寄ったのですが隣にあった山頭火
がつぶれてすき屋になっていました。店の途中にもすき屋が出来ていましたし最近勢力のばしているよう
です。
やっぱり一風堂のランチはお得で良いですよ。辛しモヤシも旨いし。ついついご飯が進んでしまいます。

ではでは。ノシ