55歳男性「25歳でニート歴2年の息子を10万持たせて家から追い出した。きっとニートの時より幸せでしょう」

 まさに胸熱とはこのことを言うのかも。
2ちゃんでは息子を擁護しているようですけど、てめえらが親の立場だったら必ず同じ子とするぞ。
コストパフォーマンスの悪い尿・ウンコ生産器を家にいて置くほど裕福な家なんてそうそうないんだよ。
働きたくても働けず家もない人と、働く気がないのに家がある、世間て言うのはなんて不平等なんでしょ
うかね。

ではでは。ノシ

 ニートの親はなんで子供を家から追い出さないのでしょうか?
現在53歳。25歳でニート歴2年の息子を先日家から追い出しました。親子の縁も切るつもりです。

ずっと本人の自立を夢見て見守っていましたが、一向に動く気配はなく、やることと言えば、1日2度の
食事とインターネット、テレビゲームばかり。ハローワークに行こうともしませんでした。
さすがに私も堪忍袋の緒が切れ、手切れ金10万円を渡し一人で生きて行くことを通告しました。
伝えた当初、息子はかなり困惑していましたが、私の意思の強さに根負けしたのか、決心を固め家を出て
いきました。本人のためにもこの決断は最良だったし間違ってないと思っています。

もし、自分の子供がニートである親御さんがおりましたら、今すぐ外に放り出し自立させることを提案
します。いつまでも手を差し伸べるから甘えるわけで、赤ん坊でもない良い大人にはもうそんな事は必要
ないのです。むしろ、甘やかす親がいるからいけないわけで、本来健康な体があればなんとか生きていけ
るものです。本人の幸せを思うなら突き放してあげる事が必要です。

今思ってみれば2年もニート生活を続けさせていたことで、お金も無駄でしたし、本人のやる気も落と
していたようです。息子が今どんな生活を送っているかはわかりませんが、ニートの時より幸せでしょ
う。もう二度と会うことはないでしょうが、頑張って行って欲しいと思います。
参考(http://punch.livedoor.com/q/724)
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1597580.html)