久しぶりに大戦をしてきました。

 恐らく約1ヶ月ぶりかなあ。
震災の影響もあって龍玉イベントも延期されていましたが、昨日から再開されましたのでプレイしてき
ました。多少の配慮というか通常であれば1週間程度ですが、今回は2週間と長い期間になっています。
でも、これって公式では告知されていないような気が・・・。兵士カラーについては既に情報が出てしまっ
ているようですが雄飛孫策になっています。

1ヶ月もプレイしないとおかしな感じがしました。久々でSRが引けたのですが五虎将劉備でした。まあ、
持っていないので良かったには良かったですが、新VerのSRが出たらなお良かったんですけどねw。

ではでは。ノシ