ペーパークラフトコンテスト「紙わざ大賞」の入賞作品がけしからんと話題に

 はいはい、妬みですか。
まず、自分でやってみて出来るのであれば批判も良いですが、出来ないくせに難癖を付けるんですか。
素直に褒めることが出来ない方がどうかしているというか、ひねくれ者にしか思えませんけどね。

ではでは、ノシ

紙を使った創作作品「紙わざ大賞」 まさに"神業"
紙を使った創作作品の出来を競う「紙わざ大賞」の入賞作品展が、東京・銀座の十字屋ホールで開かれて
いる。17日まで。

ペーパーレスの時代に、紙の魅力や可能性を発信しようと企画されたもので、紙でつくられたピアノや
バッグなど約60点が展示され、来場者を楽しませている。

「紙わざ大賞 入賞作品展」
プロのイラストレーターやペーパークラフト作家から主婦、学生などのアマチュアまで幅広く作品が寄せ
られた。主催は特種東海製紙
参考(http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/2011/09/0916kamiwaza/)
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1664383.html)