秋葉原に行ってきました。コミケ6日目?

 3が日も今日で終わりですので気晴らしも兼ねて行ってきました。
やはり休みもあってか電車も混んでましたし、秋葉原も結構な人がいました。
同人の新刊やコミケで買えなかったサークルの補完が目的でしたが、補完目的のサークルの中古販売は
3が日のせいか有るにはあったのですが、同じサークルの物ばかりでお目当てのサークルはかなり少な
かったです。それもあるのですが結構な額がついていて買えないですよ・・・。
新刊の方はと言いますとメロンの方はいいのですが、とらの方はエレベーターが使用禁止で7階まで
階段登りでした。登った挙げ句にもの凄い混んでいたので諦めました。明日の会社の帰りにでも新宿の
とらに寄ればいいかなと言う感じです。中古コーナーはいつの間にか地下に移動したんですね。
Soundz of Bell と けもこも屋が買えたので成果はありました。


帰りに一風堂で食べてきたのですが、久しぶりでしたがラーメンの種類が増えてました。まあ、白丸・
赤丸・全部入りだけですとちょっと物足りない感じはありましたので良いことでしょうね。
ちょっとガッカリだったのは平日ランチ以外の際、ライスを追加で頼むのですが平日以外ライスのお代わ
りが出来なくなってしまったようです。頼む前に言って欲しいですよねえ。1杯160円でお代わり無しはは
高いよ・・・。

ではでは。ノシ