自分のプレイしているブラウザゲームが終了してしまいます。

 幾つかプレイしているのですがそのうちの一つです。
結構力を入れていたのですが3月30日をもって終了とのことです。1年と7ヶ月ぐらいでしたが色々と学ぶ
ことも出来ました。一番は人との付き合い方ですよね。考えなんて千差万別ですし、どれが正しいなんて
事はないですが、自分の意見こそ正しいとして押しつける人もいましたし。
ただ、1年と7ヶ月で終わってしまった最大の原因は運営にあるんですよね。ろくすっぽメンテはしない
し、修正すべき点も全く修正しない。こんな状況下で快適にプレイできるはずがないんですよ。
ここまで言ってしまえばご理解いただけるでしょうが、最後の方なんてどのぐらいの人がプレイしていた
ことか・・・。
ま、いつかは終わる物でしょう士それが早いか遅いかだけだったのでしょうけどね。

ではでは。ノシ