山本太郎議員のスタッフ 「人殺したくて自衛隊員になってる人もいるんですかね」

 本当に困った人たちです。
一部が取り上げられて誇張気味の部分はありますが、このような発言が出てくること自体常軌を逸して
ます。本人もそうですがその取り巻きもどうも胡散臭いというか変なのが多すぎるような気もしますね。

ではでは、ノシ

山本太郎カメラスタッフ『人殺したくて自衛隊行く人もいるんですかね』

伊豆大島の土砂災害の「ボランティア」に行った山本太郎議員
視察?のような感じで見廻った後の車中での、カメラスタッフの発言です

『人を殺したくて自衛隊に行く人もいるんですかね?』
『なんで迷彩服なんですかね?元気が出るような色にすればいいのに』
自衛隊では「国土・国民を守るための訓練」はしてますが「人を殺すための訓練」はしていません
制服代、誰が出してくれるんでしょうか。山根さんが出してくれるんですか?
未だ復旧作業している中に、乗り込んでいくなんて、まるで菅直人のようです。
「ノンキなもんですね」

※)12分頃からの車中の会話にて http://www.nicovideo.jp/watch/sm22137785
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1778737.html)