今日も散歩がてらお参りしてきました。

 今回の冬休みは長いので家出ゴロゴロも良いのですがそれも勿体ないので。
最初は家の近辺を回ってみたのですが、殆どの店が3が日は休みのようで殆どが閉まっていました。
店が開いていたとしてもチェーン店のみでした。

このまま帰るのも何なのでバスで調布経由で吉祥寺まで行ってみました。
途中、深大寺近くを通るのでそこで降りる人も結構いました。
流石に開いている店も多く福袋も色々と売っていました。
武蔵野八幡宮という神社があるので折角なのでお参りしようとしたところ、かなりの参拝者がいたのです
がここまで来てま、いっかというのも何なのでお参りしてきました。テキ屋も出てましたが・・・って感じ
でしょうかね。帰る頃には3時過ぎてたので結構寒かったです。

帰りは仙川経由で帰ることにしました。仙川の商店街も結構変わっていて、この代わり用では以前のよう
に買い物に来たい感じにはならないなと思いました。無料の駐輪場も殆ど無くなりましたし。

明日はどうしようか迷っていますが、他と同じく店もやって無さそうですがアキバかなあ・・・。

ではでは。ノシ