オンリーイベント 海ゆかば2が有ったんですが。

 毎週開催はキツイですな。 
19日に行ったばかりでしたし目当てのサークルもbolzeとウロボロスの2つしかなかったのでパスしま
した。
2ちゃん見る限りではあんまり混まなかったようですが、サークルの1割が欠席だったのこと。
ふーむ、19日と連続で出ているところはそこまで多くは無さそうでしたが。
bolzeとウロボロスもその気になれば購入できたみたい。てか、参加者の殆どがそこ目当てか。
暇だったので行っても良かったのですが、交通費・カタログ代が痛い・・・。

2ちゃんより
>蒲田Pioの海ゆかば2は「な」「の」「で」「す」の2列4本の待機列に別れて羅針盤
>10時到着時点で約120人
羅針盤はあ艦て。1発目はウけるけど、2発目以降は白けるだけ。

金剛型 島風 赤加賀 愛宕 天龍田 第6駆逐 ハイパーズ 五航戦
>こいつら胸焼けするレベルでいるしね。 
まあ、これだけではないんですが目立つのは確かだし、ネタにはしやすいのかも知れません。
コミケでは上記以外の艦娘の本も結構ありましたけどね。

艦これイベントも少し詰め込みすぎだと思うんですけどねえ。
東方とよく比べられますが東方がやってきた10年を1年掛からずに駆け抜けていってしまおうとして
いるような感じがしますね。

ではでは。ノシ


2ちゃんツイッターより
イメージ 1