テレ東の路線バスの旅見ました。

 いやー、何時になくハラハラしてみてました。
2日目の小浜駅を選んだとき、正直終わったと思っていました。
向こうの方って一駅が凄く遠いんですよ。それを考えるとバス利用よりも自家用車や鉄道利用者が圧倒的
に多いはずなんです。現に途中で以前は路線もあったけど利用者が少なく、廃線になってしまったと言う
ところもありましたし。
最終日に小松空港を選んだとき、はて?路線バス有るのかな?と思いましたけど小松駅行きがあったん
ですね。金沢まではいってしまえば路線は多いのでそこにはいるまでが冷や冷やしましたよ。

まあ、結局のところ最後は歩けるかって所なんでしょうけど。ホント太川・蛭子コンビって何だかんだで凄いなあと思いました。

ではでは。ノシ


追記:案の定というかマルシア叩きが凄いですね。私も分かる気がします。
太川さん、蛭子さんの心中察します。
http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/42720840.html