AC版三国志大戦今日で終了ですか・・・。

 いざ終わるとなると寂しいですね。
途中からめっきりプレイしなくなった(そもそも近場のゲーセンから撤去されてしまっていたし)ので、
どの口がそれを言うのかと言われてしまいますが。
地方予選や大会へ見に行ったのも今となれば懐かしい限りです。
大戦プレイするだけに熱い日や寒い日でもゲーセンに通い詰めていたのも懐かしいですね・・・。
店内はプレイできるんでしょうけど筐体自体がかなり減っているのでそれも難しいのかなあ。
最後に三国志大戦、約10年間稼働お疲れ様でした。SEGAにはホント有り難うと言いたいです。
公式(http://www.sangokushi-taisen.com/top_all.html)

戦国大戦はカードはいいなあと思いますけど、プレイは・・・うーんって感じです。

ではでは。ノシ