救急車で運ばれました。原因は尿管結石?。

 だそうです。
あまりの激痛で最初は救急医療相談に電話したのですが、それどころではなかったので救急車のお願い
しました。近くの救急車が出払ってしまっていたので少し時間が掛かりました。
一番近くの病院に運ばれCTスキャンなど一通り検査を受けた結果、尿管結石と診断されました。
ただ、結石が小さい場合は出るのを待つという感じなのですが、私の場合16ミリも有るらしく、それを
待つのも難しいので衝撃波を与え砕くか、手術するかの2沢と言われてしまいました。
2月14日に結論を出すので再度来てくださいとのことでしたが、その間までに出ないかなあと淡い期待を
しております。
予兆がなかったのかといわれると、寒い日は腰が痛くなることが結構あったのでそれがサインだったの
かと思います。

ではでは。ノシ