艦これの冬イベは何とかE-4までクリアできました。

 E-5まで挑めそうではあったんですけどE-2でちと時間が掛かりすぎました。
E-1甲:7回辺りでクリア(最短だと5回)1戦だけ潜水艦相手でないところで捕まりました。
E-2甲:約10回辺りでクリア(最短だと7回)道中のル級に手を焼きました。
E-3乙:6回?で撃破
E-4丙:6回で撃破

E-3・E-4は艦娘が欲しかったので勲章とかは無視して取りに行ったため、ランクを低くしました。
勲章も欲しかったんですけど艦娘の方が何時実装されるか分かりませんし。

獲得:舞風3、阿賀野3、谷風1、朝霜1、朝霜1、清霜1、翔鶴1、他金剛・扶桑などなど
報酬:U-511、香取、試製51cm連装砲、WG42

結構レア艦が手に入ったのが大きいです。特に翔鶴が手に入ったのは嬉しいですね。

阿賀野型もあとは酒匂のみとなりました。(矢矧は大型建造で出ました。)

あきつ丸や大鯨や秋津風とか出たらしいですが、うちには来なかったようです(笑)。

んでトラック泊地は防衛できたのかね(笑)。

ではでは。ノシ