体重が落ちたのでスーツのズボンを買いに行ってきました。

 まあ、喜ばしいことなのですが。
以前と比べ10数キロ痩せてしまったので今までのズボンがブカブカで、ベルトをしてもずり下がって
しまうので仕方が無く買ってきました。
まあ、今後体重が落ちる可能性があるので1本にしておきました。

以前はハンバーグ・ステーキ屋の食いしん坊にはまっていたのですが、最近では鶏そばやの「そると」に
はまっています。あっさり・白湯・つけそば・ざるそばと4種類あり、それぞれトッピングによって値段
が変わってきます。あとは餃子や鶏飯などもあり目移りしてしまいます。大盛りが無く、替え玉があり
ます(つけそばは大盛りのみ)。
私は行くと殆ど白湯です。私の親も一緒に食べることが多いのですがあっさりで麺柔らかめがベストと
言ってます(基本少し堅めのようです)。


ではでは。ノシ