池袋と中野に行ってきました。

 買い逃しサークルの本があるか廻ってみました。
池袋は らしんばんメロンブックスとらのあな
という感じで廻ってみましたが中古は目当てはなく、メロン・とらでちょこちょこあった程度でした。
総集編はなくなるのが早いので買えなかったサークルが残っていたのは良かったですけど。

中野に移動する際は西口からバスを使っています。電車でも良いのでしょうけど乗り換えがめんどくさい。
池袋から中野まではいつもは大体50分ぐらいかかるのですが、今日は20分ぐらいでついたので驚きました。
よくよく考えるといつもは路駐が多かったり、乗降客が多かったりしていたのでそれが少ない分早かったんでしょう。
中野では まんだらけらしんばん
と廻ってみましたが池袋と似たり寄ったり・・・。

今日は成人の日でもあってスーツや着物姿の成人を見かけました。
中野ではイベントもあったようですが、中野から先に行ってしまうと時間を潰すところがないので必然と池袋が
先になってしまうんですよね。

ではでは。ノシ