夏イベが終わってしまった・・・。

 相も変わらず完走できませんでした。
原因は色々とあったのですが8月に体調不良で回復まで10日近く掛かってしまったのが痛かったです。
まあ、何処まで行けたか分かりませんけど・・・。
一応レア艦はちょこちょこ手に入ったので、まあ、良しとしておきます。
E-1:山風(ボス戦の最後の一戦で入手)
E-2:狭霧(Lで数回大破していたら入手)
E-3:天霧(輸送ボス戦一戦目で入手)、長波(Nだったか、Mだったか)
E-4:入手済みばかり・・・。
瑞鳳・矢矧・谷風・野分なども出ましたけど、どれも入手済みだったんで・・・。

旗風とRichelieuが手に入ったのは良かったですが、もう少し先まで挑みたかったなあ。

しかし完走率は65%か。この完走率を聞くとE-4止まりでちと情けなくなります。

それとそろそろ建造入りの艦娘を増やして欲しいですね。

ではでは。ノシ

艦これ公式ツイッターより
【前段作戦】を全て攻略突破して「Richelieu」が艦隊に加わった提督方は、全作戦参加の約80%。
さらに欧州救援作戦を展開、【後段作戦】最終作戦海域を攻略突破、全作戦を成功、現在「Ark Royal」と
共にある提督方は作戦参加の約65%に達しました。お疲れさまでした!