大戦の香港大会について

 大戦の香港大会についてセガチャンにアップされました。
香港は日本のver1.003に相当するらしく何とも懐かしいというかいやはや。しかし凄いのは
栄斗大都督の対戦相手の方(優勝者)の武勇が1万を超えている・・・。一体どうやったら
ここまでなるのでしょうか?(笑)。日本だって4千近くが最高だったような。優勝者の特別称号が
「青龍」とのことです。向こうらしいですね。
DSで対戦が出るとのことですが如何なものでしょうか。ク○ゲーにならないと良いんですけど、
そんな香りが漂います。今後の動向が気に・・・なりもしません(笑)。
 話は違うのですが最近ようやく蝉が鳴き始めているのですが、ヒグラシも鳴いています。トンボも
飛んでました。これって夏なんでしょうか?夏はなく秋ですか?異常気象で片づけられる範囲なので
しょうか。
あんまりネタもないのでこの辺で・・・。
ではでは。