熱い・・・え?

 熱い・・・病気じゃないですよ、気温が(字が違いますね)。
ここしばらく30度にならなかったので今日かとても熱く感じました。
今日仕事の帰りにでも大戦をやろうかと思ったのですが3日よりも暑いとのことで、
それを聞いただけで気力が減ります。しかし、いつから日本の夏ってこんなに暑くなったのでしょうか。
小さい頃は30度あれば凄かったのですが、今ではほぼ当たり前ですから恐ろしいものです。
 
 昨日の亀田興毅氏の世界タイトル戦の視聴率は42.4%で瞬間では52.9%とのことです。いかに
注目されていたかということは分かります。分かりますが試合までが長すぎる。大方予想は付いては
いたのですが・・・。それと亀田氏側に肩入れしすぎのような気もしました。もう少し中立的に
放送しなければ意味がないと思いますけど。でないと作り上げたヒーローになってしまいますよ?。
判定についてはご存じかもしれませんが微妙というか、えっ?という感じではあります。
ですがそれはWBAが下した結果であり微妙であってもそれが事実ですから。本人の方が一番大変と
思いますよ。実際再戦すればいいのかもしれないですが、まあ無いでしょうね。
これからがいろいろな意味で楽しみではあります。

時事ネタは豊富で良いのですが大戦ネタが・・・(泣)
今日はこの辺で・・・。
ではでは。