「グラブル」のイベントで炎上?

私もちょこちょこプレイはしてますのでイベントは知ってました。

ログイン日数に応じてランダムのくじがもらえ後日当選発表があるというものでした。

私は12枚もらったのですが2等1、3等2、4等2という感じで当たりました。

ただ、これでも良い方みたいで全く当たらない、4等だけ、等という方もいたらしく

やる気をなくし引退するという人もいたらしいです。

運営が3等確定のくじを配布することで補填としました。

まあ、所詮はゲームともとらえられますが現金が当たるというよりもアイテムを配布

した方がプレイヤーとしてはうれしいような気もしますけど。

https://news.nicovideo.jp/watch/nw9763869?ref=video_watch_html5_marquee

 

先日のアフガンにおけるタリバンの制圧についてですがやはりと言うか懐疑的な目で

見る人が多いようです。以前の政権から20年経っているので同じというわけではない

のでしょうけどタリバンという組織が変わったというわけではありません。

女性の権利はイスラム法の下で保証するという何とも曖昧な発言のみです。

上辺だけでの政策や対応だけで承認するのではなく長い目で見て行かないと騙されるの

がおちだと思います。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f78a8519b28aa3fc90eb057d47487222f20f041d

 

ではでは。ノシ