【閉店】キッチンストリート / 黒塀横丁

リニューアルするそうで8月31日をもって営業終了とのことです。

キッチンストリートは以前何度か食事で利用したことがありますが昨今のコロナ禍で

立て直しを図る一環なのでしょう。

黒塀横丁は14店舗のうち、4店舗が終日休業、3店舗が土日・祝休業

キッチンストリートは17店舗のうち、1店舗が終日休業、3店舗が土日・祝休業

という状況ですし。

ただ、一斉終了は普段から利用している方からはかなり痛いのではないでしょうか。

https://kaiten-heiten.com/kitchenstreet-kurohoriyokocho/

https://news.yahoo.co.jp/articles/b43d950fcfbfbf301e5fe7b3bc43268cfada7242

キッチンストリート

https://www.gransta.jp/mall/kitchenstreet/

黒塀横丁

https://www.gransta.jp/mall/kurobeiyokocho/

 

例の河村名古屋市長のメダル嚙みつき事件ですが再度謝罪し自主的に3か月間の給与

全額を返納するそうです。

あとはメダルを嚙まれた後藤選手がどう判断するかでしょうし、このあたりで決着

かな思います。一部で騒いでいる市長をやめろとかはこの件とは関係ない事です。

そういうことは名古屋市民の方々が判断することでしょ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/704d5f62d9926be9b595ded7928f94e94a00b520

 

ではでは。ノシ