秋葉原に行ってきました。

やはりというか人は増えてましたね。

ただ、今月中は営業自粛している店舗もまだ多く本来の秋葉原ではないです。

街中を歩いてみるとラーメン屋が結構多いなという感じがしました。

以前すれ違った人も秋葉原ってラーメン屋ばかりじゃんということを言ってましたし。

まあ、探せばほかにも飲食店はいろいろとあるんですけどね。

 

昼は久しぶりに岡村屋で食べて食後のデザート?タピオカミルクティーを飲みました。

秋葉原で飲むなんて以前にあったブーム以来かもしれません。

下記の店舗ですが開店セールでノーマルのタピオカミルクティーM・Lは半額です。

甘さや氷の量も選べましたし普通でもそこまで甘くなく飲みやすかったです。

CoCo都可 秋葉原店(半額セールは5/30~6/3まで)

https://cocofreshtokyo.amebaownd.com/

 

上野松坂屋も再開してましたがアルコール+入り口での検温という体制でした。

これもしばらくの間は仕方がない事ですね。

 

上野周辺も休業している店舗もありますが残念なことですが閉店してしまっている

ところも数件見つけました。

 

不忍池周辺も結構な人がいました。

ま、何事も散歩としてで密集しなければいいことだとは思いますけどね。

 

ではでは。ノシ