COMIC1☆19の帰り・・・。

丁度国際展示駅に川越直通の電車が来たので乗ったのですが恵比寿駅で中々出発しな

かったので何事かと思ったところ埼玉で大規模停電が発生したため運転見合わせとなっ

たとのこと。運転再開の目途が立たないとのことでしたので仕方がないので恵比寿駅で

降りてバスで渋谷に出ることにしました。

先日恵比寿周辺を歩いたので通りまで出ればバスもあるだろうし最悪歩けばいいかと

思っていたところ運よくバスが来たので乗車して渋谷に出ることができました。

 


家でネットを見たところ変電所で火災が発生したための運転見合わせだったそうですが

以前にも火災があったのですが何も学んでないというか何ともいやはや。

 


湘南新宿ライン京浜東北線などは遅くまで運転見合わせだったそうですがある意味

休日だったのが不幸中の幸いだったと思います。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5802d1784dc54f10f28ca1dba8218981cdd1ad43

 

ではでは。ノシ