COMIC1☆19に行ってきました。

ほぼ1年ぶりの開催とビッグサイトです。

まあ、オリンピックがありましたから使えなかったので当然ですが。

てか家出たときは雨降っていなかったのに国際展示場に着いたら降ってるんですが。

入場待ちしている間にあがってくれたのでまあ良かったのですけどね。

アーリーで館の中待機だったのですが今日は外に列を作りませんと言っていました。

理由はよく分かりませんでしたが開催直後は並ぶサークルはありましたが暫くすると

殆どが解消されていたので並べるほどではないと判断のしたかもしれません。

サークルや一般参加者数が絞られていたので館の中はスムーズに移動できました。

お目当てのサークルも殆ど購入できたのでそれは良かったのですが問題は帰りです。

 

ではでは。ノシ