八王子に行ってきました。

高校生の時に行ったきりで何年前かも覚えていないぐらい前です。

その時のイメージはあんまり栄えていないなあという感じでした。

いざ行ってみると依然と全然違う・・・というのが第一印象でした。

駅前は飲み屋が多いのは当然ですが飲食店・ラーメン屋も結構あるんですね。

歩いていると下記のイベントが開催されていました。

去年はコロナのせいで中止となり1年ぶりの開催となったそうです。

色々な手作り商品が並んでいましたが良いなあと感じるものは流石に値が張ります。

やはりイベント開催は活気が出ていいですね。

 

【11/13・14】第35回ユーロードフェスティバル&アートムーチョ

開催概要
■ 日程 : 2021年11月13日(土)・14日(日)
■ 時間 : 11:00~17:00
■ 場所 : 西放射線通りユーロード
■ ライブステージ12:30~16:30

今回のライブステージ見どころは、日光からあのお猿たちが緊急参加!!
日光猿軍団がアート・ムーチョにやってくる!!
地元ミュージシャン・フラメンコにタヒチアンダンス・お笑い・三味線・大道芸までなんでもありの楽しいステージとなっています。

https://8dabe.com/2021/11/06/artmucho/

 

ではでは。ノシ